庶民的なクリーム「ニベア」は、芸能人やセレブが愛用する超高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」とほぼ同じ成分

ダウンロード.jpg

1. 匿名 2013/04/18(木) 18:44:36
ドゥ・ラ・メールの価格はニベアの150倍!!

ドゥ・ラ・メール(60g) 25,920円
ニベア(169g) 493円

なのにニベアと有効成分の褐藻エキス以外は香料などしか違わない

2. 匿名 2013/04/18(木) 18:52:04
まじか

3. 匿名 2013/04/18(木) 18:52:20
ちょっとニベア買ってくる

8. 匿名 2013/04/18(木) 18:54:02
化粧水などと混ぜて使うと尚いいらしい。

しかし、夏はべたつくのがネック。

10. 匿名 2013/04/18(木) 18:54:14
ニベア最強説



17. 匿名 2013/04/18(木) 18:59:46
高級化粧品は高額であることも商品価値のうち。
「高いから効く気がする」っていうプラシーボ効果も含めて買ってるんでしょう。
私はそんなのは一切信じないのでニベア買いますがw


35. 匿名 2013/04/18(木) 19:35:00
今さらだなぁと思ってしまいました(^_^;)
私もクリームファンデに混ぜたり、タオルドライした髪につけたりしてます。
ただし風呂上がりにこれだけでいいっていうのを見てやりましたが毛穴が詰まって逆に汚くなってしまいました。
しっかりと保湿してからつけるようにしたらめちゃくちゃ調子良いです!
インナードライにもなるので保湿はしっかりしてからがいいですよ!

37. 匿名 2013/04/18(木) 19:41:00
ドゥラメールは、陶器の容器に入っててニベアと比べるとかなりクリームが固いですよ。
NASAが宇宙飛行士が宇宙で使うように開発されたものだから、効き目が他のクリームと比べて早いことが特徴らしいです。


43. 匿名 2013/04/18(木) 19:50:40
前もニベアトピあったね
ちなみに夜のみで朝や日中は塗らない方がいいみたいです


46. 匿名 2013/04/18(木) 19:54:20
ドゥラメール使ってます。
安いニベアで代用できるなら!と思って数ヶ月前に試してみましたが全然違いました。
翌朝のもっちり感もないし、水分と油分の整い方が全然違う。
似たような使用感ならと思ってかなり期待しましたが残念で(p_q*)

52. 匿名 2013/04/18(木) 20:07:29
似ていると言われてもニベアとは本当に違うよ!
ドゥラメールの方が硬いから手で温めて使うの。そうしないと海藻成分の力が出ないと美容部員さんに言われた。
めんどくさいからってそのまま温めないで塗ると翌日のお肌には効果が出てない。
その時の塗った感じは確かにニベア。
ニベアは塗った後ベタベタするけど、ドゥラメールはそんな事無いんだよ。
どっちも使ってる 私が言うんだから間違いない!!!




67. 匿名 2013/04/18(木) 20:57:08
今現在ドゥラメール愛用してるけどニベアと全然違うからー!!スキンケアはライン使いしないと効果は半減しますから是非ライン使いして欲しい。ちなみに非常にアトピー症状がある旦那さんはドゥラメールのクリーム全身に塗ると症状がおさまります。


79. 匿名 2013/04/18(木) 22:34:41
ニベアの塗り方いろいろ試してみましたが一番翌朝の状態が良好だったのが、
メイク落とし&洗顔後、ゆっくりバスタブに浸かりながらの濡れた顔にさくらんぼ大ニベアマッサージ!
身体が温まったら、上がりにシャワーで洗い流して、あとは通常のお手入れで就寝。

翌朝のハリが違うよ!

重要なのは、濡れた顔に塗る事&出る時にいったん洗い流す事。


81. 匿名 2013/04/18(木) 22:51:18
定期的に花王 ニベア トピ立ちますね。


84. 匿名 2013/04/18(木) 23:08:30
カルーセル麻紀が普段は高いクリーム使っているのに、留置場にはニベアしか置いてなかった。
でも、それを毎日仕方なく使っていたらお肌がツルツルになったって言ってたよ。


108. 匿名 2013/04/19(金) 07:59:41
アノンもドゥラメールと同じ成分入ってるって言われてなかった?
海藻成分入ってる分だけニベアよりアノンの勝ちかな。
ちなみにアノン押しじゃないからね!

私はドゥラメールを使う!!!


110. 匿名 2013/04/19(金) 09:19:11
馬油でいい





この記事へのコメント