おすすめプチプラ化粧水

E148182H_M2.jpg
1. 匿名 2015/08/29(土) 21:53:06
今までRMKの化粧水をつかっていましたが、プチプラでも高くてもかわらない、お手頃化粧水をたくさんつけて美容液さえ良いのを使えばいいと聞いて(デパートに買いに行くのも待たされるしめんどくさいのもありますがw)ドラックストアで買えるような化粧水にしたくて今豆乳イソフラボンを使っていますが可もなく不可もなく。。

色々試してみたいのでオススメあれば教えて欲しいです!


2. 匿名 2015/08/29(土) 21:54:05 
無印良品のがいいと思います


3. 匿名 2015/08/29(土) 21:54:24 
ハトムギ化粧水


5. 匿名 2015/08/29(土) 21:54:41 
この手のトピ良くあるよね。
主さん、プチプラなら片っ端から試してみたら? そして直接自分のお肌に聞いてみたら?


6. 匿名 2015/08/29(土) 21:54:52 
ちふれ


8. 匿名 2015/08/29(土) 21:55:49 
私口コミで高評価だったのでハトムギ化粧水を半信半疑で使ってみたんですが、私の肌にはあっていたみたいで愛用しています。あの安さであの量!毎日ケチらず使ってるおかげか肌の調子もよくなりました。

amazon

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

新品価格
¥498から
(2016/2/20 00:52時点)





14. 匿名 2015/08/29(土) 21:56:56 
ハトムギ化粧水。遠慮なくバシャバシャ使える。雪肌精が同じような成分だけどアルコールが強くて苦手。

コーセー 薬用雪肌精 200ml



17. 匿名 2015/08/29(土) 21:59:32 
グリセリン+水


グリセリン一本800円強。
安いから顔にも体にもタップリかけられる。
アラフォーだけど、シワないよ!

海外直送品 Now Foods Vegetable Glycerine, 4 OZ

新品価格
¥750から
(2016/2/20 00:59時点)




22. 匿名 2015/08/29(土) 22:01:40 
十代、二十代、三十代、と年齢で違ってくる
オススメの年齢も書いて欲しい

お願いします。


27. 匿名 2015/08/29(土) 22:06:41 
スギ薬局のオリジナル化粧水使ってます。
特大ボトルで\500ほど。
アルブチン配合でなかなかいい感じです!!



28. 匿名 2015/08/29(土) 22:07:36 
17さんのに私は尿素を入れて作ってます。コスパは強烈だし、手や体にも大量に使えるし、何より成分がわかってるから安心。15年以上使っててトラブルゼロのアラフォーです

トーヤク 尿素 50g×3

新品価格
¥374から
(2016/2/20 01:02時点)




 30. 匿名 2015/08/29(土) 22:08:14
箸方化粧の化粧水使ってます⭐
ドクターズコスメなのにいろいろ本当にやすい!!!
肌にも優しくトラブルなしです!

箸方化粧品 美容化粧液 化粧水 120ml はしかた化粧品

新品価格
¥1,780から
(2016/2/20 01:06時点)




33. 匿名 2015/08/29(土) 22:15:24 
佐藤製薬のエクセルーラのオレンジの方
乳液も良いですよ
セラミド入ってるよ

エクセルーラ パワーローションEX 150mL




34. 匿名 2015/08/29(土) 22:18:13 
あごの吹き出物が酷いのでオードムーゲ使ってます!拭き取り化粧水なので、私はこれの後にオールインワンを。20代です。500ml¥2800ぐらい

オードムーゲ 薬用ローション 500ml

新品価格
¥2,369から
(2016/2/20 01:10時点)






37. 匿名 2015/08/29(土) 22:20:04 
9さんの愛用してます!それまではエクサージュライン使いしてましたがちふれにしたあと半年後に水分量測ってもらったらこっちの方が数値よかったw

過去にハトムギ化粧水、菊正宗の化粧水も使ってみましたが乾燥肌+敏感肌でアルコール成分ダメな私には合いませんでした。

ちふれのとてもしっとりはノンアルコールなので安心して使ってますし潤います。ちなみにしっとりタイプのノンアルコールもありますが、そっちは保湿力が物足りませんでした


39. 匿名 2015/08/29(土) 22:22:48 
オバジは全然ダメだったのが無印の高保湿シリーズ使ったらびっくりするほどすごいよかったです!もう他のには変えないと思います!

500円くらいのお試しミニボトルがあるのもいいですよね!


44. 匿名 2015/08/29(土) 22:30:57 
私はDHCのマイルドローションがいいです
バシャバシャつけてて目に入ったことがあるんですけど、しみなかったので変なもの入ってないんだって思いました
セールの時に買いだめします\(◡̈)/


47. 匿名 2015/08/29(土) 22:50:06 
天使の美肌水


48. 匿名 2015/08/29(土) 22:53:12 
米ぬか美人のシリーズ
最初はニキビが増えたから合わないんだと思ったけど、勿体ないから使い続けたらニキビは出なくなったし肌がもちもちになった






 55. 匿名 2015/08/29(土) 23:05:20
ハトムギ化粧品使ってます!たっぷりサイズが嬉しい(^^)
ナチュリエはグリチルリチン酸が入っていて気になっていたので、マジアボタニカに変えました


56. 匿名 2015/08/29(土) 23:06:08
今は、チューンメーカーズのこれを使っていますが、チューンメーカーズもプチプラにはいるかしら?σ^_^;


58. 匿名 2015/08/29(土) 23:10:04 
ミノンのアミノモイストいいよ
詰め替えもあるし肌に優しい感じ
乳液と合わせて使ってるけど特に肌荒れとかしない
ちなみに35歳だけど肌キレイってよく言われます


59. 匿名 2015/08/29(土) 23:21:45 
32歳です。

ずっと何を使っても肌荒れ知らずで来ましたが、30過ぎた頃からちょこちょこ荒れるようになりました。
プチプラのものをいくつか試して、今はフレッシェルに落ち着いてます。

小林聡美さんや、長谷川京子さんがCMしてるので、30代~向けなのかな、と思います。
ドラッグストアで千円ちょっとなので、助かってます(*^^*)


62. 匿名 2015/08/29(土) 23:29:07 
ちふれは残念ながら使うとニキビが出来てしまって
私には合わないようなので、
アクアレーベルの美白ラインを使っています!
オールインワンになりますが、
ホワイトニングゼリーエッセンスもオススメです!
ここではハトムギ化粧水が人気なようなので、
今度使ってみたいなと思います(´▽`*)


67. 匿名 2015/08/29(土) 23:59:53 
オルビスの1番安いの使っているけど私には合っているので、ずっと愛用しています。合わなければ返品OKだし。


74. 匿名 2015/08/30(日) 01:09:51 
豆乳イソフラボン
とっても濃い化粧水は乳液みたいで
乾燥肌にはおすすめ!


75. 匿名 2015/08/30(日) 01:25:08 
55さん、ウテナさんのハトムギ化粧水ですよね。爽やかなハーブの香りがほんのりして、私も大好きです。
でも気が付いたら、母親も気に入ってしまい結局取られてしまった!67才の母の肌も潤すなんて凄い∑(゚Д゚)しかも、肌荒れしていても刺激を感じないから使いやすい(^_^)v


76. 匿名 2015/08/30(日) 01:31:24 
私も最近同じことを思い、アルビオンからこちらで評判の良かったオルビスに変えました。
そして美容液をケチってたまにしか使ってなかったので毎日朝夜使い始めました!
すごくいい感じです!


85. 匿名 2015/08/30(日) 07:32:24 
アクアレーベルの金~プチプラ色々買って1本使わないうちに目移りしてしまうけど…今3本め
同じ化粧水初めてリピートしました
お気に入りです。


89. 匿名 2015/08/30(日) 09:38:30 
32歳の私はHABAを使い始めたら肌荒れが良くなりました。

今まではなんとかがんばってSKⅡ買ってましたが、金銭面の限界ともう少し軽いのが欲しくて変えてみました。

水っぽくて最初は大丈夫かなと心配でしたが、バシャバシャ使えるしクリームで蓋をすれば翌朝しっとりしてました。




90. 匿名 2015/08/30(日) 10:53:13 
オルビスのアクアフォースおすすめです!


100. 匿名 2015/08/30(日) 19:24:46 
菊正宗ライン使いしてます。
色々試して肌荒れしてさまよっていたところ、Amazonのレビューで高評価だったし、お試ししてもいい位のお値段だったで注文してみました。

化粧水もですが、クレンジングも洗顔も乳液も私の肌には合っているようで、今では生理前に肌荒れが少し出る位で、それ以外では肌トラブルが無くなりました。
ただ匂いの好き嫌いは分かれそうだなと思います。
Amazonで注文すればかなりお安いので、ラインで揃えても今までに使っていたものに比べてもだいぶ安くなりました。


102. 匿名 2015/08/30(日) 21:01:00 
某コスメサイトで評判良かったので
エステデュウの青ボトル(美白タイプ)買いました。
500mlで1000円くらい。

最初はローションパック用だったけど
わりと保湿力もあるからメインとしても使えました。
ハトムギよりうるおうし、べたつきませんでしたよ。

この記事へのコメント