みんながほうれい線を消す為、予防するためにしている対策

hourei.gif

1. 匿名 2013/09/23(月) 10:14:51

ほうれい線を消す為、または予防する為にしている事はありますか?
私は暇な時に口をふぐのようにパンパンに膨らませて10秒キープするのを1日数回やっています。始めて一週間なので効果はまだ…
マッサージやツボ押し、美容液などオススメの方法教えてください。


6. 匿名 2013/09/23(月) 10:17:38

乾燥する冬は寝る時と、外に出るときは保湿クリーム塗ってマスクしてます。




テレビでシルクさんがやっていた、舌をほうれい線にそって押すマッサージ!


11. 匿名 2013/09/23(月) 10:19:42

舌で口の中(歯茎あたり)を一周させると良いみたい。


12. 匿名 2013/09/23(月) 10:19:45

造顔マッサージ


36. 匿名 2013/09/23(月) 10:52:37

舌で口の中(歯茎あたり)を一周させると良いみたい。
っていうの、私はお風呂に浸かったときに右回り50回、左回り50回してます。
二重顎対策にもなるらしい。
ほうれい線のファンデのヨレがなくなりました。



39. 匿名 2013/09/23(月) 10:54:53

ゼラチンとってる。


●●●●をふりかけるだけで肌が10歳若返ったjoshi-spa.jp
いつもの食事にふりかけるだけで「肌にハリが出た!」「髪がツヤツヤになった!」と多くの人たちから驚きの声が寄せられている食材があります。この食材をふりかけるだけで、アンチエイジング効果の高い「若返りメニュー」をいつでもどこでもつくることができるのだとか。その食材の正体はゼラチン。・・・

あと、朝の洗顔前に肩から上をリンパマッサージ。
皮膚は全身で一枚だから、上がたるんだら終わり。



41. 匿名 2013/09/23(月) 10:57:42

首や肩のコリをほぐす


60. 匿名 2013/09/23(月) 12:03:18

ペットボトル吸引をしてます。
空のペットボトルを吸ったり吐いたり、頬のあたりに効いてる気がします。
口の周りも、ポカポカして顔の血行も良くなる感じがします。

90. 匿名 2013/09/23(月) 14:05:30

ゲルマニウムローラー
5年くらい毎日使ってるけど、効果はある!
これ使う前、某有名美容外科でヒアルロン酸注入してもらってけど、肌がボコボコになった


103. 匿名 2013/09/23(月) 17:03:10

造顔マッサージ毎日して消えました。
田中侑久子さんのです。

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

新品価格
¥2,160から
(2016/2/29 20:10時点)




110. 匿名 2013/09/23(月) 17:58:45

ペットボトルに水を1/4くらい入れて、それを唇だけで支え、限界までそのままキープ!!
それを5回くらいしています。
ほうれい線というよりたるみ防止ですが…弛まなければ、ほうれい線も出ないかな?という感じです。


144. 匿名 2013/09/27(金) 08:16:50

舌回しは何がいいって、口周りの筋肉が鍛えられて血行が良くなるとかよりも、
唾液が増える。これ。
唾液には若返りホルモンと呼ばれるパロチンというのが含まれてる。
パロチンは更年期とか白内障の薬にもなってる。それがタダで毎日手に入るのがすごいんだよ。


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント